1. Top » 
  2. 時事 » 
  3. 参議院選挙

参議院選挙

参議院議員選挙が終わりました。怪しげな宗教団体傀儡政党党首がこんなことを言ってます。
*****************************************************
公明党の太田代表は29日夜、東京・新宿区の公明党本部に設けられた開票センターで、NHKテレビなどの生中継に相次ぎ出演し、質問に答える形で見解を述べた。
この中で太田代表は、「今回の厳しい選挙戦において、公明党に対し投票してくださった有権者の皆さまに心から感謝申し上げたい。併せて、党員・支持者の方々、献身的な真心からのご支援をいただきました創価学会員の皆さま方に心から感謝申し上げたい」と謝意を表明した。(公明党HPより)
*****************************************************
 党首自ら、創価学会の皆様に感謝しているようじゃ、この政党は、本当に創価学会政治部ということが、明らかになってくる。(全然“公明”じゃないから“創価党”に党名変更すればいいのに!)
 そして、公に、こんなことを、ノウノウとのたまうような政党が、大きく議席を減らした事は、やはり国民の審判が下ったということでしょう。
この調子で、衆議院でも議席を減らし、まずは、このイカガワシイ宗教勢力による傀儡政党が、与党でなくなることを、切に希望します。そしてゆくゆくは、トットと国政の場からこの政党が消失すれば良いのに…。(取り返しのつかないことになる前に…)
 皆さんは本当に、こんなあからさまにイカガワシイ宗教団体の傀儡であることを標榜している政党が、与党として国家権力を握っていることに恐怖を感じませんか?つまるところ宗教団体の教主に気に入られないと、一国の首相にもなれないということですよ!
 私は、非常に危惧しています、既に、陰に陽にいろいろな方面に、影響が現れてきていると思っています。
 この政党が、大きく力を落としたこと。これが、私としては、今回の選挙における大きな成果でしたね。

スポンサーサイト
  • Genre:

Trackback

Trackback URI
http://damasareruna.blog65.fc2.com/tb.php/101-d1189b9b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

zam

Author:zam
山一證券を経て、現在エンタメ系企業の役員を務めるかたわらコンサルとして活動中の筆者のブログジャーナル。公金を毀損する輩・高齢者・弱い者を騙す輩を糾弾だ!
※保有資格
宅建/社労士/証券外務員1種/1級FP…

フリーエリア

blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

・スパムや荒しの対策にコメント欄は削除しました。 何かあれば、こちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
相互Pingサーバー