1. Top » 
  2. 時事 » 
  3. 本当のクズ!

本当のクズ!

*****************************************************
名古屋の組員、大阪府提訴 府警の捜索で「虫けらのように」    (中日新聞より)
 名古屋市の暴力団事務所にいた組員3人が大阪府警の家宅捜索を受けた際、捜索を妨害していないのにけられて骨折したほか精神的屈辱を受けたとして、大阪府を相手に300万円の損害賠償を求める訴訟を名古屋地裁に起こしていることが分かった。原告側は「組員とはいえ、虫けらのように扱うのは許せない。警察による組織的犯罪だ」と主張、大阪府は全面的に争う姿勢を示している。司法関係者は「こんな訴訟は聞いたことがない」と驚いている。
 訴状によると、府警は今年3月、山口組系の元組員が大阪府和泉市で起こした銃による殺人未遂事件の裏付け捜査のため、名古屋市東区の山口組系浜健組事務所を捜索した。
 警官らは留守番をしていた3人に「開けんか、てめえら、なめとんか」と怒鳴りながらドアを開けさせた上、胸ぐらをつかんで外へ引きずりだした。組員らが路上に引き倒されてうずくまったところ、「大げさにするな」と、胸や脚などもけった。組員らはそれぞれ肋骨(ろっこつ)骨折など1-2週間のけがを負ったという。
 さらに組員の1人が応接間に連れ戻されると、既に部屋にいた警官に尻をけられ、正座をさせられたとしている。
 中日新聞の取材に対し、府警は、事件や訴訟について一切明らかにしていない。
*****************************************************
 エイプリルフールの笑い話か冗談かと思うような記事です。
やはり暴力団なんていうのは、ただの犯罪集団、腐れ外道の集まりだとうことうをあらためて思い知らされますね。
どうしても私なんかは、願望も含めて、たとえヤクザであっても任侠心があったりとか、堅気には迷惑かけないとか、社会のなかで必要悪ではあるが、最低限の存在意義はあるというように思いたい面がある。
 しかし実際の暴力団は、自分たちは社会の中で、不法行為・犯罪を犯しまくり、不法な利益を得た上に、警察には「僕らにも人権がある。虫けらのように扱わないで・・・」だって。どの口がいわせんだ!虫けらに失礼だね。虫けらは犯罪を犯しませんから。ゴミ・寄生虫・がんとかいえよ。冷静に考えれば、暴力団なんて卑怯で卑劣な人間の集まりだから、彼らにしてみれば当然の言い分なんだろうけどね。
 暴力団の予備軍みたいな暴走族の連中も、街中を危険な速度で運転して、警察に見つかり、追跡されると運転へたくそだから、すぐ自爆して死んだり負傷したりする。そうすると恥知らずにも、「警察の危険な追跡が原因だ・・・」とか訴えて、賠償金を取ろうとしたりする。こんなケースは100%危険な追跡が原因など無いといえる。原因は、そもそも暴走族の停車命令違反と暴走族の運転技術の下手さ、これだけだ。
 所詮暴力団なんて、こんな主張をするほどの恥知らずなクズ連中の集まりだという事をあらためて認識しておくことが重要でしょうね。実際は、高倉健のようなヤクザなどいないのだから…。

*****************************************************
事件事故裁判:パトカーから逃走中、重傷事故 /山口 (毎日新聞より)
 25日午前3時25分ごろ、下関市岬之町の港湾道路で、同市の少年(16)運転のバイクが進入禁止チェーンに衝突し、首を打つなど重傷。事故の直前、近くの国道9号交差点をナンバープレートを折り曲げた状態で走行していたためパトカーから停止を求められていた。少年はそのまま逃走し、パトカーが行方を捜していた。(下関署)
*****************************************************
 怪我してるのは、かわいそうだが、自業自得!へたくその癖に逃げないで停止してればいいだけだねこれは!最近はこんな馬鹿野郎ばかりだ。



Trackback

Trackback URI
http://damasareruna.blog65.fc2.com/tb.php/140-18195b1f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

zam

Author:zam
山一證券を経て、現在エンタメ系企業の役員を務めるかたわらコンサルとして活動中の筆者のブログジャーナル。公金を毀損する輩・高齢者・弱い者を騙す輩を糾弾だ!
※保有資格
宅建/社労士/証券外務員1種/1級FP…

フリーエリア

blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

・スパムや荒しの対策にコメント欄は削除しました。 何かあれば、こちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
相互Pingサーバー