1. Top » 
  2. 時事 » 
  3. 帰ってきたミラーマン2! <植草客員教授>今度は女子高生の体触り現行犯逮捕

帰ってきたミラーマン2! <植草客員教授>今度は女子高生の体触り現行犯逮捕

犯罪者植草客員教授については、7月にこのブログで「帰ってきたミラーマン」と題し(http://damasareruna.blog65.fc2.com/blog-entry-26.html)、この犯罪者を、「刑が確定していない、まだ容疑者だ…」という観点からでしょうが、擁護し、大学教授として雇う名古屋商科大学やこの犯罪者でセミナーを開催するイートレード証券という企業の見識を問わせていただきました。
 やはりこの結果です。いよいよ手鏡事件も冤罪などというもともとありえない言い訳は、これで通用しないでしょう。
 性犯罪という犯罪は、非常に再犯率が高く、犯罪者の歪んだ人間性に依拠したものですので、矯正の可能性も殆ど有りません。
 いよいよこの知性あふれるミラーマンには、ICタグでも埋め込んで常時トレーサビリティをできるようにしておかねばならないでしょう。
 また、この期に及んで、名古屋商科大学院事務局は「事実確認ができておらず、現段階でコメントはできない」と話しているらしいが、この見識のなさは大学なんておこがましいので、大学の認可を取り消し、犯罪者の集う任意団体に格下げすべきでしょう!!


スポンサーサイト
  • Genre:

Trackback

Trackback URI
http://damasareruna.blog65.fc2.com/tb.php/36-527a3bbc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

zam

Author:zam
山一證券を経て、現在エンタメ系企業の役員を務めるかたわらコンサルとして活動中の筆者のブログジャーナル。公金を毀損する輩・高齢者・弱い者を騙す輩を糾弾だ!
※保有資格
宅建/社労士/証券外務員1種/1級FP…

フリーエリア

blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

・スパムや荒しの対策にコメント欄は削除しました。 何かあれば、こちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
相互Pingサーバー