1. Top » 
  2. 児童ポルノ規制・児童虐待 » 
  3. <児童ポルノ禁止法>改正案26日審議入り  ・・・鳩山さんよ!世界の中心で児童ポルノ単純所持禁止の禁止を叫べ!

<児童ポルノ禁止法>改正案26日審議入り  ・・・鳩山さんよ!世界の中心で児童ポルノ単純所持禁止の禁止を叫べ!

************************************************************
<児童ポルノ禁止法>改正案26日審議入り 衆院法務委 /6月19日 毎日新聞
 自民、公明両党と民主党がそれぞれ国会に提出している児童買春・児童ポルノ禁止法改正案の審議入りが19日午前の与野党協議で決まった。
 18歳未満の性的な画像を所持することへの処罰強化が焦点だが、規制範囲が広い与党案と、限定的な民主党案との隔たりは大きい。26日に衆院法務委員会で趣旨説明を行い、実質審議に入る。 
 現行法では児童ポルノの所持は販売、提供目的であれば処罰されるが、個人で見るためだけに所有する「単純所持」は禁じられていない。インターネット経由で画像が世界的に拡散する中、日本で単純所持が規制されていないことが国際的にも批判されてきた。一方で、すべての所持を禁じると、故意に画像を送りつけられることによる冤罪(えんざい)を生む恐れがあるとの懸念もあった。
 このため、昨年6月に提出された与党案は「性的好奇心を満たす目的」で所持した者に1年以下の懲役または100万円以下の罰金を科すと規定。これに対し、今年3月に提出された民主党案はより対象を絞り「有償または反復して取得した者」を3年以下の懲役または300万円以下の罰金刑としている。【丹野恒一】  
************************************************************
ぼへー 延び延びになっている児童ポルノ禁止法案がまた審議入りするが・・・。 
本当に成立までいつまでかかるのか。
遅れれば遅れるほど国際的な非難を浴び、日本という国家のイメージがドンドン毀損されていきます。
正直、未だに児童ポルノの単純所持すら禁止していないなど先進国のレベルではありません。
10年はゆうに遅れていますね。
もはや、単純所持禁止問題など、フィリピンといった児童ポルノ供給国とされている国ですら議論の遡上に登っている後進国的課題ですよ!

 それもこれも児童ポルノ擁護政党「民主党」が「表現の自由が・・・」「不当捜査が・・・、警察国家に・・・」「これを許すといずれ独裁専制国家になってしまう…」「治安維持法が・・・戦争反対・・・」、なんて誇大妄想的・前時代的左翼プロパガンダを連発して、否決するからです。
党是の如く、児童ポルノの単純所持禁止に反対し続ける前時代的で奇怪な政党ですから・・・

 しかし民主党の主張などウソッパチで、残念ながら児童ポルノ単純所持禁止したぐらいで、表現の自由がなくなり、独裁専制国家になった先進国などどこにもありません。
あるなら党として公式に発表したほうが良いね。
「児童ポルノ単純所持を禁止すると○×国のように表現の自由がなくなり警察国家になります・・・」とね!
なんで日本だけは、そうなるの?
何の説得力もありませんねえ!
闇雲にヒステリーのオバサンように妄想を叫んでいるが、どこにもそんな事態になった国家はなく、全く論理的な説明になっていない。
いい加減な妄想じみた反対論のみ・・・所詮昔の「なんでも反対社会党」と一緒です。

 この論法は、以前どこかで聞いたことあると思ったら・・・
「日の丸を揚げ、君が代を歌うと・・・独裁政治に戻り、戦前に逆戻りする・・・、教え子を戦場に送るな!・・・」とか言ってる日教組と全く同じです!
(国旗国歌法ができ日の丸・君が代が国定されて、随分経ちますが、独裁専制国家になど全くなる気配も無いですなあ~!日教組の主張などウソッパチであったことが証明されてしまいましたねえ・・・。)
民主党も、いい加減左巻きのパラノイアと決別して現実見なさいよ、ホント!

 そんな嘘っぱちな民主党の主張とは裏腹に、G8においては、表現の自由がなく、独裁専制国家のロシアだけが、日本と同じく児童ポルノを単純所持できるイカレタ児童ポルノ推進国家なのです!
日本も世界からは同一視されてますよ!
いまどき児童ポルノの単純所持禁止をしていない国のほうが、まともでないことは、このことを見ても明らかです。
G8ではロシアだけですから・・・、日本もロシア並みの人権感覚ということだね!

 民主党の法案は「有償または反復して取得した者」だって・・・
これでは、児童ポルノ所持してるバカを見つけても「無料だった・・・、初めてだ・・・」といわれたらお終いです。
そもそも、なぜ無料だと罪にしないのか?
客寄せ用やサンプル等々、無料の児童ポルノがネットに満ち溢れているのを知っているのか?
全くのザル法!
「ウルセーから、一応規制法改正しましたよ」的立法ですね!
児童ポルノを撲滅しようという心が全く感じられない。

 結局の所、なんだかんだ尤もらしい理由付けはしていますが、本音は児童ポルノ関連業界の利権を守ろうとしているようにしか思えませんね!
 なにせ、障害者団体で無い団体を障害者団体に認可するように圧力かけたり、西松建設なんていう大手ゼネコンでもない腐ったような土建屋から途方も無い額の献金を受けていても「何の問題もない、国策捜査が・・・、収賄を証明してみろ!・・・法さえ守れば何しても良いのだ…」と開き直るような政党のやることですからね!
貧乏野党を続けたせいか、この党はホントにみみっちい利権にすがりつく傾向が酷いように見えますね。

 民主党には心ある議員はいないのだろうか?
人の親として恥ずかしくないの?
児童の心身の被害より、「児童ポルノ」を表現する自由を選ぶの?
こんな国際感覚で政権政党か・・・笑われるよ!

 もしそんなに民主党の言う「児童ポルノの単純所持禁止の禁止」が正しい主張なら、民主党は、性根を入れて、国連やユニセフ・単純所持禁止している国々に対して堂々と主張するべきですね!
もはや、児童ポルノ問題は一国の問題ではない国際的な問題なのですから・・・
実際、日本は「単純所持禁止しろ!」といろいろな国や国際機関から叩かれまくっていますからね。

 本当に「児童ポルノ単純所持禁止」が良くない施策であるなら、世界的に誤まった施策がとられている大変な事態じゃないですか!
民主党よ!
今こそ世界で広まりつつある「児童ポルノ単純所持禁止」という間違った施策を採る国々に「児童ポルノ単純所持禁止をやめろ!」と言ってあげなさいよ!
また、国際機関などにも「児童ポルノ単純所持禁止の禁止」を堂々とアピールしてきなさい!

 この問題は、国際的な問題なのですから、「児童ポルノ単純所持禁止」が児童ポルノ対策として有効でもなく、正しくない施策であるなら、世界的にその施策を広めなければ、日本だけが孤立して、「児童ポルノ単純所持禁止を禁止」していても無意味なのですから・・・

 鳩山さんよ!今こそ世界の中心で「児童ポルノ単純所持禁止の禁止」を叫べ!
国内の法案だけ潰して、国内だけでブスブスくすぶってるから、“児童ポルノ業界ご用達”にしか見えないんだよ!
そうでもしないと児童ポルノ業者の利権を守ってニヤニヤしているようにしか見えないし、対外的に全く何の説得力も無いよ!、
世界に出て、徹底的に、「児童ポルノ単純所持禁止の禁止」を主張して、勝ってこいや!
それが真に正しいのなら・・・!


・・・残念ながら返り討ちにあって、論破されてズタボロでしょうがね。あー恥ずかしい!
  そもそもまともな精神であれば、現在児童を守る為に表現の自由を制限してまで、「児童ポルノ単純所持禁止」をしている国に「児童ポルノ単純所持禁止をやめろ!」なんて主張すること自体、恥ずかしくて出来ないだろうけどね!
鳩山さんならできるよ!生粋の恥知らずだから!
  しかし、鳩山さんの顔じゃ、どんなにゴタクを並べても「結局、児童ポルノ好きなんだろ!」としか思われないでしょうね!

先進民主的資本主義国家としての日本国は、国際社会で国際協調があってこそ存立できる訳であり、国際社会で通用しない独りよがりで独善的なドグマを掲げても何の利益もありません。
孤立し国益を毀損するだけです。
北朝鮮じゃないんですから、いい加減に目覚めたほうがいいよ!鳩山さんよ!
************************************************************
<性暴力講演会:「7割の女性が被害遭遇」--北区「きらめきプラザ」で /岡山 > / 6月14日 毎日新聞
 女性への性暴力をテーマにした講演会が13日、北区南方の「きらめきプラザ」で開かれた。
 「DV防止サポートシステムをつなぐ会・岡山」主催。会では県警生活安全企画課の高槻康志警部補が家庭内暴力(DV)やストーカー増加の現状と、被害者支援に取り組む県警の活動を紹介。また、川崎医療福祉大の鈴井江三子教授が、子供への性暴力被害の実態を報告した。
 鈴井教授は「18歳までに7割近くの女性が痴漢などの公然わいせつ、強姦(ごうかん)など、なんらかの性犯罪の被害に遭っている」と説明し、「女性の性が軽く見られる文化が背景にある」と指摘した。
 また、小学校低学年の児童が性犯罪被害に遭いやすい現状を示して「小さい子は他人への警戒心が薄い。心の傷を一生抱えることになるので大人が意識をもって子供を守らないといけない」と話し、さらに「父親や養父が自分の子への加害者になっていることが多い」と問題提起した。【坂根真理】
************************************************************

                              ↑クリックお願いします!ぼへー
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URI
http://damasareruna.blog65.fc2.com/tb.php/415-0e068f87 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

zam

Author:zam
山一證券を経て、現在エンタメ系企業の役員を務めるかたわらコンサルとして活動中の筆者のブログジャーナル。公金を毀損する輩・高齢者・弱い者を騙す輩を糾弾だ!
※保有資格
宅建/社労士/証券外務員1種/1級FP…

フリーエリア

blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

・スパムや荒しの対策にコメント欄は削除しました。 何かあれば、こちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
相互Pingサーバー