1. Top » 
  2. 児童ポルノ規制・児童虐待 » 
  3. 「子どもポルノの単純所持を禁止に」ユニセフ事務局長・・・いい加減恥ずかしいよ!「友愛」は児童の為にこそ使え民主党よ!

「子どもポルノの単純所持を禁止に」ユニセフ事務局長・・・いい加減恥ずかしいよ!「友愛」は児童の為にこそ使え民主党よ!

<「子どもポルノの単純所持を禁止に」ユニセフ事務局長> /2009年10月6日 アサヒ・コムトップ
来日中の国連児童基金(ユニセフ)のアン・ベネマン事務局長が6日、都内で記者会見し、「G8の中で、日本とロシアだけが子どもポルノの単純所持を禁止していない」として、日本政府に対して単純所持を禁止する法律の早急な成立を求めた。
 「子どもポルノは虐待であり子どもの権利の侵害。日本で所持が認められていれば、インターネットで他国の人もアクセスできる」と注意喚起した。規制が表現の自由を侵すとの意見があることについては、「子どもに危害を与えるものならば、その表現の自由は制限されるべきだ」との見解を示した。
************************************************************
ぼへー いよいよユニセフ事務局長からも直々にこんなこと言われる国に暮らしているとは、本当に人の親として情け無いですね。
おっしゃっていることは、全くその通りであって、何も言い返す言葉もないですね。
敗戦後の日本が食糧不足で困っていた頃、ユニセフにお世話になり、どれだけ日本の児童が救われたことか・・・。
お陰で戦後復興し、今では先進国となった日本と来たら・・・。

先進国で十分豊かでありながら、「表現の自由が・・・」とか何とか建前では、カッコイイこと言いますが、その浅薄な本音は誰の目にも明らか。
「児童ポルノ産業を温存し、その利権を守る」ということです。
モットモラシイ、左巻きの「表現の自由」信者の学者やら評論家を総動員して、民主党は児童ポルノ単純所持禁止を潰してきました。
 
 残念ながら民主党政権が誕生して、全く前進しなくなるのが、この児童ポルノ規制問題です。
国内でも児童ポルノは深刻な状況であり、当然国際的にも児童の人権上の問題として児童ポルノ単純所持規制は取り組まれてきています。
児童ポルノ単純所持規制は、遅れれば遅れるほど国際的な非難を浴び、日本という国家のイメージがドンドン毀損されていきます。
今回のユニセフの事務局長に苦言を呈されるなんてのもその一つ。
正直、未だに児童ポルノの単純所持すら禁止していないなど先進国のレベルではありません。
10年はゆうに遅れていますね。
もはや、単純所持禁止問題など、フィリピンといった児童ポルノ供給国とされている国ですら議論の遡上に登っている後進国的課題ですよ!

 「友愛が・・・」とか言っていますが、性搾取される児童は、「友愛」の対象でないようです。
民主党は、ロリコン・児童ポルノ業者との「友愛」にばかり、一生懸命ですね。
今まで民主党は、一貫して法案採決に応じず反対し、児童ポルノ単純所持規制を廃案にしてきました。

児童ポルノ単純所持規制の問題は、海外では児童の基本的人権に関わる問題として、児童の強制労働問題と同一視される問題です。
フィリピンにおけるスモーキーマウンテンの子供達、中国での児童の工場労働、アフリカの児童奴隷・・・このような問題においては、日本でも児童の人権問題として問題視しない人はいないでしょう。
世界では、この問題と児童ポルノの問題は、基本的に同じレベルの問題として取り上げられ、論じられます。

ですから、日本人に分かりやすい感覚で言えば、
「児童の強制労働など問題ないのだ・・・」
「児童も喜んで働いているのだ・・・」
~とノウノウトほざいている中国の工場主に憤りを感じない人はいないでしょう。
 これと同様に、日本人が
「児童ポルノは表現の自由なのだ・・・」
「児童ポルノを所持するだけなら良いのだ・・・」
~などというのを聞くと世界の人は、憤りを感じない人はいない状況なのです。
ウソだと思うなら、欧米などの国に行って、「児童ポルノは良いのだ・・・」などと言ってきて見なさい。
どうなるか、どう思われるか・・・
その辺が民主党はサッパリ分かっていない。

 児童ポルノ擁護政党「民主党」は、
「表現の自由が・・・」
「不当捜査が・・・、警察国家に・・・」
「児童ポルノ単純所持規制を許すと、そこを起点にいずれ独裁専制国家になってしまう…」
「治安維持法が・・・戦争反対・・・」…etc
~なんて誇大妄想的・前時代的左翼プロパガンダを連発して、児童ポルノ単純所持規制を否定します。
あたかも党是の如く、児童ポルノの単純所持禁止に反対し続ける前時代的で奇怪な政党ですから・・・

 しかし、民主党の主張などウソッパチです。
残念ながら児童ポルノ単純所持禁止したぐらいで、表現の自由がなくなり、独裁専制国家になった先進国などどこにもありません。
もしあると言うなら民主党は、公式に発表したほうが良いでしょうね。
「児童ポルノ単純所持を禁止すると○×国のように表現の自由がなくなり警察国家になります・・・」とね!

 なんで日本だけは、そんなことになってしまうのか?
何の説得力もありませんねえ!
闇雲にヒステリーのオバサンように妄想を叫んでいますが、どこにもそんな事態になった国家はなく、全く論理的な説明になっていない。
いい加減な妄想じみた反対論のみ・・・所詮昔の「なんでも反対社会党」と一緒です。

 そして、この「児童ポルノ単純所持禁止反対」の論法は、以前どこかで聞いたことあると思ったら・・・
国旗国歌の問題において、
「日の丸を揚げ、君が代を歌うと・・・独裁政治に戻り、戦前に逆戻りする・・・、教え子を戦場に送るな!・・・」
~とか言っていた日教組と全く同じです!
 国旗国歌法ができ日の丸・君が代が国定されて、随分経ちますが、独裁専制国家になど全くなる気配も無いですなあ~!
日教組の主張などウソッパチであったことが証明されてしまいましたねえ・・・。
民主党も政権政党になったのですから、いい加減、おかしな左巻きのパラノイアと決別して、現実見なさいよ、ホント!

 そんな嘘っぱちな民主党の主張とは裏腹に、G8においては、表現の自由がなく、独裁専制国家のロシアだけが、日本と同じく児童ポルノを単純所持できるイカレタ児童ポルノ推進国家なのです!
日本も世界からは同一視されてますよ!
いまどき児童ポルノの単純所持禁止をしていない国のほうが、まともでないことは、このことを見ても明らかです。

G8ではロシアだけですから・・・、日本もロシア並みの人権感覚ということだね!
それでもロシアは、軍事力や資源を除けば、まだまだ先進国には及ばない国ですから、数少ない自国のソフト産業=「児童ポルノ産業」を手放したくない気持ちは、日本よりは多少は理解されるでしょう。

 以前民主党が提案した児童ポルノ規制法案の対象は、「有償または反復して取得した者」ですから・・・。
こんな法では、児童ポルノ所持してるバカを見つけても「無料だった・・・」とか、「初めてだ・・・」とか言われたらお終いです。
そもそも、なぜ無料だと罪にしないのか?
客寄せ用やサンプル等々、無料の児童ポルノがネットに満ち溢れているのを知っているのか?
全くのザル法!
「ウルセーから、一応規制法改正しましたよ」的立法ですね!
児童ポルノを撲滅しようという心が全く感じられない。

 結局の所、なんだかんだ尤もらしい理由付けはしていますが、民主党の本音は児童ポルノ関連業界の利権を守ろうとしているに過ぎません!
貧乏野党を続けたせいか、この党はホントにみみっちい利権にすがりつく傾向が酷過ぎます。
・障害者団体で無い団体を障害者団体に認可するように圧力かけたり、
・西松建設なんていう大手ゼネコンでもない腐ったような土建屋から途方も無い額の献金を受けておいて、「何の問題もない、国策捜査が・・・、収賄を証明してみろ!・・・法さえ守れば何しても良いのだ…」と開き直ったり、
・在日朝鮮人の票・献金欲しさに外国人参政権を売り渡そうとしたり、


 いぜれにせよ、民主党には心ある議員はいないのだろうか?
人の親として恥ずかしくないの?
児童の心身の被害より、「児童ポルノ」を表現する自由を選ぶの?
こんな国際感覚で政権政党か・・・笑われるよ!

 もしそんなに民主党の言う「児童ポルノの単純所持禁止を禁止すること」が正しい主張なら、民主党は、性根を入れて、国連やユニセフ・児童ポルノ単純所持禁止をしている国々・・・に対して堂々とそれを主張するべきですね!
もはや、児童ポルノ問題は一国の問題ではない国際的な問題なのですから・・・
実際、日本は「単純所持禁止しろ!」といろいろな国や国際機関から叩かれまくっていますからね。

 本当に民主党が主張するように、「児童ポルノ単純所持禁止」が良くない政策であるなら、世界的に誤まった政策がとられている、大変な事態じゃないですか!

民主党よ!
今こそ世界で広まりつつある「児童ポルノ単純所持禁止」という間違った施策を採る国々に「児童ポルノ単純所持禁止をやめろ!」と言ってあげなさいよ!
また、ユニセフ・国連などにも「児童ポルノ単純所持禁止の禁止」を堂々とアピールしてきなさい!

 この問題は、国際的な問題なのですから、「児童ポルノ単純所持禁止」が児童ポルノ対策として有効でもなく、正しくない政策であるなら、世界的にその政策を広めなければ。
日本だけが孤立して、「児童ポルノ単純所持禁止を禁止」していても無意味なのですから・・・

 鳩山さんよ!今こそ世界の中心で「児童ポルノ単純所持禁止の禁止」を叫べ!
国内の法案だけ潰して、国内だけでブスブスくすぶってるから、“児童ポルノ業界ご用達”にしか見えないんだよ!
そうでもしないと児童ポルノ業者の利権を守ってニヤニヤしているようにしか見えないし、対外的に全く何の説得力も無いよ!、
ユニセフ事務局長に面会して徹底的に、「児童ポルノ単純所持禁止の禁止」を主張して、論破してきなさい!
それが真に正しいのなら・・・!

・・・残念ながら返り討ちにあって、論破されてズタボロでしょうがね。あー恥ずかしい!
  そもそもまともな精神であれば、現在児童を守る為に表現の自由を制限してまで、「児童ポルノ単純所持禁止」をしている人に、「児童ポルノ単純所持禁止をやめろ!」なんて主張すること自体、恥ずかしくて出来ないだろうけどね!

鳩山さんならできるよ!生粋の恥知らずだから!
しかし、鳩山さんやら岡田さんの顔じゃ、どんなにゴタクを並べても「結局、児童ポルノ好きなんだろ!」としか写らないのが、玉にキズでしょうね!

先進民主的資本主義国家としての日本国は、国際社会で国際協調があってこそ存立できる訳であり、国際社会で通用しない独りよがりで独善的なドグマを掲げても何の利益もありません。
孤立し、国益を毀損するだけです。
北朝鮮じゃないんですから、いい加減に目覚めたほうがいいよ!鳩山さん!
野党ではなく政権政党になったのですから、心を入れ替えて、児童ポルノの単純所持規制を早急に法制化したほうがいいと提言しておきましょう。

blogram投票ボタン


                              ↑クリックお願いします!ぼへー

Trackback

Trackback URI
http://damasareruna.blog65.fc2.com/tb.php/483-2063a681 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

zam

Author:zam
山一證券を経て、現在エンタメ系企業の役員を務めるかたわらコンサルとして活動中の筆者のブログジャーナル。公金を毀損する輩・高齢者・弱い者を騙す輩を糾弾だ!
※保有資格
宅建/社労士/証券外務員1種/1級FP…

フリーエリア

blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

・スパムや荒しの対策にコメント欄は削除しました。 何かあれば、こちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
相互Pingサーバー