1. Top » 
  2. 時事 » 
  3. 自民の政治がイヤで民主党政権にしたのに・・・自民党でも絶滅危惧種の巨悪土建政治屋が登場しちゃったね!!

自民の政治がイヤで民主党政権にしたのに・・・自民党でも絶滅危惧種の巨悪土建政治屋が登場しちゃったね!!

<「下請けに入るには小沢氏側の了解必要」 水谷建設関係者に鹿島が指示>  /2010.1.14 産経ニュース
 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が平成16年に購入した土地をめぐる疑惑で、東京地検特捜部の家宅捜索を受けた大手ゼネコン「鹿島」が、国発注の胆沢ダム工事を16年10月にJVで落札した際、水谷建設に「下請けに入るには小沢氏の事務所の了解が必要」と伝えていたことが14日、関係者への取材で分かった。
 水谷建設関係者は特捜部の任意聴取に同様の説明をしているもようで、特捜部は、鹿島の指示を受けた水谷が“天の声”をもらうため小沢氏側に資金提供した疑いが強いとみている。胆沢ダム工事では水谷は下請けで参入。関係者によると、鹿島は水谷に「下請けに使おうとしても、小沢氏の事務所から『違う業者にしろ』といわれるかもしれない。よくお願いし、理解してもらってください」と伝えたとされる。
 鹿島は「捜査に関することなので、コメントは控える」としている。
************************************************************
<鳩山首相>「問題あっても国民が選んだ」  1月15日 毎日新聞
 鳩山由紀夫首相は15日午前、民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件に関し、「私自身の(偽装献金)問題もあったが、既に衆院選の前から出ていた話で、こういう問題があるにもかかわらず民主党を国民の皆さんの多くが選んでいただいた。その責任も果たさねばならない」と述べた。公邸前で記者団に語った。
 民主党政権でも「政治とカネ」の問題が続くことについて、首相は「やはり国民も『またか』と感じていると思う」とした上で、「古い政治を破って新しい政治をつくれ、景気を良くしてくれ、という声にも応えねばならない。あわせて政治とカネの問題でクリーンな体質を作る努力も当然必要だ」と語った。
************************************************************
ぼへー 国民も浮ばれないですね。
自民党に愛想が尽きて、致し方なくトウシロウの民主党に「エイヤッ」と政権交代させてやったら・・・
いまでは小物ばかりの自民党では、お目にかかれないような、正真正銘の土建収賄政治屋小沢が現れましたからね。
さすが角栄さんの下で土建政治屋の何たるかを学んできただけはあるね。
 ロッキード・リクルート以来の本格的巨額収賄野郎の登場だ!
財政破綻という国家的難局にあって、国民の血税で私服を肥やす蛆虫みたいな輩ですね。
「国策捜査、私は被害者・・・」とかなんとか言ってたね、この税金泥棒は!

この土建政治屋の今後の身の振り方ももうお見通しですね。
これからは、収賄で得た金(結局は国民の血税)で大量の有能な(悪辣な)弁護士を雇うのでしょうね。
最高裁まで行く間には、日本の「犯罪者が死ぬまで判決確定しないつもり?」かのような裁判では、まだまだ時間は有り余るほど有りますから・・・
少なくとも今回の民主党政権の間に最高裁判決まで行くことはありません。
当分の間は、「私は無罪だ!最高裁まで戦うぞ~!」と叫び、闇将軍として君臨するでしょう。

 他の民主党の政治屋などゴミみたいなものですから・・・
こんな巨額の収賄政治屋が出てきても誰一人「辞めろ・・・」の一言も言いません。
何か言った後の報復が怖くて震え上がってますからね。
野党時代には、もっとつまらない政治とカネの問題でも「ワー、ワー」言っていたのにね。
自分たちの大親分には、何一つ言えない付和雷同のチキン政治屋ばかりだね。
脱税政治屋ハトチャンなど、この期に及んでも「二度と出てこないような個性を持った政治家だ。大変強い信念をお持ちの政治家だ」などとオベンチャラを言上する始末ですから!
社民党や国民新党なんていう零細政党も「郵政」とか「基地」には、ワーワー騒いでいるが、ことが闇将軍のこととなると全く静かになって、借りてきた猫みたい・・・コイツラも野党時代は、「政治とカネは・・・」とか立派な事ほざいていたのに、零細政党の悲哀丸出しで、闇将軍に楯突いて、与党から放り出されないように、縮みあがって震えてる始末ですから・・・
中国にも撤退覚悟で物申すGoogleの爪の垢でも煎じて飲め!
国民も坂本竜馬を大河ドラマで見て溜飲を下げたくなるわけです。
現実が、こんなゴミみたいな政治屋ばかりでは・・・。

土建政治屋小沢は、野党の党首程度でこの巨額収賄ですから、これから民主党政権が続く限りどれだけの闇のマネーで懐を暖めることやら・・・
そして、それは結局、公共事業の代金などで国民の税金が浪費されていくわけですから・・・
いったいどれだけの公金がこの土建政治屋によって毀損されてしまうのか?
「事業仕分け・・・」とか言って、三文パフォーマンスして目くらましして国民を欺きつつ。
国債大増発して、過去最大に膨らんだ来年度予算など、結局この土建政治屋の思う壺ですね。
過去最大の予算で、土建政治屋はやりたい放題です。

外国人参政権なども大義名分はいろいろ言っているが・・・
実際のところ、この闇将軍は、中国人・朝鮮人にいったいどれほど裏金貰った事やら・・・
この土建政治屋の政治信条は「そいつが、どれだけ裏ガネくれるか!」ということしかないのですから。

 そろそろ国民も怒った方が良い。
脱税首相と土建収賄政治屋・・・
こんな者でマトモナ未来など切り開けるわけが無いではないか?
脱税野郎に、
「~こういう問題があるにもかかわらず民主党を国民の皆さんの多くが選んでいただいた。その責任も果たさねばならない~」
なんて言われて、舐められて言いの?
このコンプライアンス重視の時代に…
最初に「脱税していること」・「土建収賄政治屋であること」を言っておけ!
聞いてないし、認めた覚えも無いよ!

アホな左巻き評論家・コメンテーターなどが、「政治資金規制法で逮捕は・・・」などと言って小沢を弁護しているが・・・
逆でしょ、贈収賄として立件できない今回のようなケースこそ、悪徳土建政治屋に一太刀浴びせるためにも政治資金規制法でお縄にしなければ、こんな巨悪が見逃され、土建政治屋がなんのお咎め無しになってしまいます。
そもそも巨額の政治資金を意図的に記載しないなんてこと自体、厳罰に処すべきなんだよね。
身内だから巨額の資金提供も記載しなくて良いなんてこと自体がおかしい。
だから、政治屋も政治資金規正法をなめきって、鳩山のように巨額の不記載・虚偽記載のオンパレードになるんだから。

少なくとも脱税首相と収賄土建政治屋には退場いただかないと、日本に未来などあるわけが無い!
この能天気な脱税首相のマザコン面と土建収賄政治屋の悪人面をテレビで見るだけで、気分も萎え、暗澹たる気持ちになる。
“いとうあさこ”さんのネタではないが、「私最近、イライラするっ!」

※土建収賄政治屋の逆切れ逃走宣言・・・「日本の民主主義がダメになってしまう・・・」だって、笑える~お前がいる方がダメになるよ!税金泥棒さん!~拍手喝采している民主党のクズ政治屋たちも同罪だね!
   ↓ 
【小沢一郎 会見動画】民主党2010年度定期大会 小沢一郎代表挨拶
http://www.youtube.com/watch?v=zS9hQvsC94g&feature=player_embedded#

・ネズミ捕りで捕まったドライバーが「何で俺だけ・・・、不公平・・・」とか言って逆切れしているのと同じレベル・・・低レベルな人間だね、こりゃ!「民主主義の問題・・・」じゃ有りませんから!

※鈴木宗男まで担ぎ出して一緒に戦うのか・・・土建政治屋同士は気が会うね!まさに類は友を呼ぶ →このオベンチャラで、小沢に「宗男ハウス」もう一回作らせてもらえるね!ムネオチャン!「検察正義は間違い」って、じゃあムネオも小沢も土建収賄政治屋は、放って置くのが正義と言うことね!スゴイ正義だこと・・・
  ↓
************************************************************
<鈴木宗男氏「検察正義は間違い」 批判に沸く民主党大会>   共同通信
 新党大地の鈴木宗男代表は16日の民主党大会であいさつし、小沢一郎民主党幹事長をめぐる収支報告書虚偽記載事件で、衆院議員の石川知裕容疑者らを逮捕した検察側の対応について「検察が正義と思ったら大間違い。間違った権力とは断固戦っていこう」と批判、会場を沸かせた。
 民主党代表の鳩山由紀夫首相には「堂々と権力に立ち向かってもらいたい」と要望。小沢幹事長にも「自信を持って幹事長としての役割を果たしてほしい」と強い口調でエールを送った。
 鈴木氏は東京地検特捜部に受託収賄容疑などで逮捕された自らの経験を紹介。「(特捜部は)終戦直後に闇物資摘発のためにスタートした組織で、今の時代に合っていない」と指摘すると、会場からは「事業仕分けしろ」と賛同の声も出た。
************************************************************


blogram投票ボタン


                              ↑クリックお願いします!ぼへー

Trackback

Trackback URI
http://damasareruna.blog65.fc2.com/tb.php/518-f388aaa4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

zam

Author:zam
山一證券を経て、現在エンタメ系企業の役員を務めるかたわらコンサルとして活動中の筆者のブログジャーナル。公金を毀損する輩・高齢者・弱い者を騙す輩を糾弾だ!
※保有資格
宅建/社労士/証券外務員1種/1級FP…

フリーエリア

blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

・スパムや荒しの対策にコメント欄は削除しました。 何かあれば、こちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
相互Pingサーバー