1. Top » 
  2. 児童ポルノ規制・児童虐待 » 
  3. <容疑者宅からわいせつ漫画 熊本市女児遺体遺棄> ・・・また児童ポルノ収集癖有る児童性愛者による犯罪か!一体どれだけの児童が被害に遭えば児童ポルノの単純所持規制を始めるのか?

<容疑者宅からわいせつ漫画 熊本市女児遺体遺棄> ・・・また児童ポルノ収集癖有る児童性愛者による犯罪か!一体どれだけの児童が被害に遭えば児童ポルノの単純所持規制を始めるのか?

< 容疑者宅からわいせつ漫画 熊本市女児遺体遺棄>  / くまにちコム  2011年03月08日
 熊本市高平のスーパーで、同市清水東町の清水心[ここ]ちゃん(3)が家族と買い物中に行方不明となり、遺体で見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された熊本学園大2年、山口芳寛容疑者(20)=同市兎谷1丁目=の自宅から少女を描いたわいせつな漫画が押収されたことが7日、県警への取材で分かった。県警は山口容疑者が、いたずら目的で心ちゃんに接触したとの見方を強めている。
 県警によると、同容疑者宅の捜索で、パソコンや携帯電話、雑誌など約50点を押収。そのうち、少女の裸などを描いたポルノ漫画が多数あった。
 山口容疑者はこれまでの調べに「女の子が騒ごうとしたので、首を絞めたら死んでしまった」などと供述しており、県警は、同容疑者が当初から少女へのわいせつ行為が目的だった可能性が高いとみて慎重に調べている。
 また、県警によると、同容疑者は遺棄した理由を「自分がやったことがばれたら重い罪になると思い、怖かった」と説明。遺棄現場の坪井川水路については「小学生のころ、友達と遊んだ場所でよく知っていた」と供述している。
 周辺店舗の防犯カメラの映像などでは、山口容疑者はスーパーから遺棄現場まで最短経路を取っておらず、県警は、同容疑者が遺棄現場を探すうち、発見されにくい水路を思い付いたとみて詳しい足取りの裏付けを急ぐ。
 水路はコンクリートのトンネルのような造りで、入り口には鉄柵(格子の間隔約25センチ)があった。遺体は鉄柵から約10メートル奥の場所で見つかった。山口容疑者は「柵の間を通り抜けて入った」と説明しているという。
************************************************************
「片手で口ふさぎ、首絞めた」=大学生「処理に困り捨てた」―女児遺棄・熊本県警
時事通信 3月5日(土)18時44分配信
 熊本市のスーパーで保育園児清水心ちゃん(3)が行方不明となり遺体で見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された熊本学園大2年山口芳寛容疑者(20)が「口を片手でふさぎ、片方の手で首を絞めたら女の子が亡くなった。遺体の処理に困って川に捨てた」と供述していることが5日、熊本県警への取材で分かった。
 司法解剖の結果、心ちゃんの死因は窒息で、目立った外傷はなかった。山口容疑者は取り調べに淡々とした様子で応じているといい、県警は引き続き、動機の解明を進める。
 県警によると、山口容疑者は3日午後7時半ごろ、同市高平のスーパーのトイレに1人で向かった心ちゃんの後を追い、約15分後に膨らんだリュックを背負ってトイレから出た。
 心ちゃんの遺体はスーパーから約600メートル離れた排水溝で見つかったが、スーパー付近の国道3号沿いにある複数店舗の防犯ビデオに山口容疑者の姿が写っていたことも判明。リュックを背負って排水溝の方向へ自転車をこいでおり、県警は、スーパーから遺棄現場へ真っすぐ向かったとみている。
 途中にあるガソリンスタンドには4日、警察官が来てビデオに写った山口容疑者を確認したという。男性店長(55)は「3日午後7時48分ごろから数秒間で、リュックを背負った黒い服の男が、かなりのスピードで走っていた」と話した。
 心ちゃんの父親の誠一郎さん(39)は5日、県警を通じ「最愛の娘を突然失い、悲しみに暮れています。犯人は絶対に許せません」などとするコメントを出した。 
************************************************************
ぼへー また児童性愛者による悲惨な事件が起きました。
いったいどれだけの児童が被害に遭うまで児童ポルノの野放しを続けるのでしょうか?
結局今回も犯人は、大量の児童ポルノを所持していたわけです・・・
そして、児童ポルノを所持するだけでは満足できなくなり、リアルな児童へとその魔の手は伸びてしまいました。
 もし、児童ポルノの単純所持が規制されていれば、児童ポルノの入手は現状より困難になります。
また、単純所持をしていることにより、犯人が児童ポルノ所持により摘発され、このような悲惨な犯罪に至らず、未然に防げた可能性は十分にあったでしょう。

 いまだに日本では、児童ポルノの単純所持規制について議論をすると・・・
「表現の自由が・・・」
「児童ポルノが単純所持規制されていないから、逆に犯罪が減っているのだ・・・」
~などといった被害を被る児童のことなど全く考慮しない、児童ポルノ利権を代弁する者たちの、うすら寒い空理空論がまかり通りっています。
 また、「現行の児童ポルノ規制で十分・・・」などというマヌケも現れますが・・・現在の規制のもとで、
「児童ポルノは野放し」
「児童ポルノ業界は大儲け」
「児童ポルノ大国として国際非難浴びまくり」
~という現実が見えているのかしら?
目開けたまま寝てるような人と話していてもラチがあきません。
だいたい「児童ポルノの単純所持禁止」もしないで、マトモな児童ポルノ規制などできるわけがないことは、だれの目にも明らかです・・・
 たとえば、麻薬や銃器を規制する場合を考えれば、誰でもすぐ分かるはずです。
麻薬や銃器を「使用するのはNG」、だが「所有するのはOK」などという状態で実効ある対策が取れると思いますか?
その程度の規制では、現実には麻薬や銃器は、社会に氾濫・蔓延します。
現在の児童ポルノは、まさにこの状態です。
「単純所持禁止」としない規制など、事実上野放しと同じ。
児童ポルノ業者の思うがママ、やりたい放題なのです。
社会に害毒のあるものをマトモに実効性ある取締り・規制しようとする場合、「所持を禁止する」のが当然。
逆に、それをしないことは、事実上規制しないことと限りなく近いのです。

 国内でも上記の記事を見るまでもなく児童性愛者による児童の性被害は、深刻な状況であり、当然国際的にも児童の人権上の問題として児童ポルノ単純所持規制は取り組まれてきています。
児童ポルノ単純所持規制は、遅れれば遅れるほど国際的な非難を浴び、日本という国家のイメージがドンドン毀損されていきます。
正直、未だに児童ポルノの単純所持すら禁止していないなど先進国のレベルではありません。
10年はゆうに遅れていますね。
もはや、単純所持禁止問題など、フィリピンといった児童ポルノ供給国とされている国ですら議論の遡上に登っている後進国的課題ですよ!
「児童ポルノ単純所持禁止かor「表現の自由」・・・なんて論議は、国際的には、はるか昔に終わった化石のような議論ですから・・・

民主党政権は「友愛が、友愛が・・・」とか言っていましたが、性被害に遭う児童は、「友愛」の対象でないようです。
民主党は、ロリコン・児童ポルノ業者との「友愛」にばかり、一生懸命ですね。
結局、民主党が政権を取って以来、児童ポルノ単純所持規制が国政ではなきものとされてしまいました。

児童ポルノ単純所持規制の問題は、海外では児童の基本的人権に関わる問題として、児童の強制労働問題と同一視される問題です。
フィリピンにおけるスモーキーマウンテンの子供達、中国での児童の工場労働、アフリカの児童奴隷・・・このような問題においては、日本でも児童の人権問題として問題視しない人はいないでしょう。
世界では、この問題と児童ポルノの問題は、基本的に同じレベルの問題として取り上げられ、論じられます。
ですから、日本人に分かりやすい感覚で言えば、「児童の強制労働など問題ないのだ・・・」「児童も喜んで働いているのだ・・・」とノウノウトほざいている中国の工場主に憤りを感じない人はいないでしょう。
 これと同様に、日本人が「児童ポルノは表現の自由なのだ・・・」「児童ポルノを所持するだけなら良いのだ・・・」というのを聞くと世界の人は、憤りを感じない人はいない状況なのです。
ウソだと思うなら、欧米などの国に行って、「児童ポルノは良いのだ・・・」などと言ってきて見なさい。
どうなるか、どう思われるか・・・

 その辺がサッパリ分かっていない、児童ポルノ擁護政党「民主党」は、
「表現の自由が・・・」
「不当捜査が・・・、警察国家に・・・」
「これを許すといずれ独裁専制国家になってしまう…」
「治安維持法が・・・戦争反対・・・」
・・・なんて誇大妄想的・前時代的左翼プロパガンダを連発して、児童ポルノ単純所持規制を否定します。
まるで党是の如く、児童ポルノの単純所持禁止に反対し続ける前時代的で奇怪な政党ですから・・・

 しかし、民主党の主張などウソッパチで、残念ながら児童ポルノ単純所持禁止したぐらいで、表現の自由がなくなり、独裁専制国家になった先進国などどこにもありません。
あるなら、党として公式にその国名を発表したほうが良いでしょう。
「児童ポルノ単純所持を禁止すると○×国のように表現の自由がなくなり警察国家になります・・・」とね!
なんで日本だけは、そうなるの??
何の説得力もありませんねえ!
闇雲にヒステリーのオバサンように妄想を叫んでいるが、どこにもそんな事態になった国家はなく、全く論理的な説明になっていない。
いい加減な妄想じみた反対論のみ・・・所詮昔の「なんでも反対社会党」と一緒です。

 この論法は、以前どこかで聞いたことあると思ったら・・・
「日の丸を揚げ、君が代を歌うと・・・独裁政治に戻り、戦前に逆戻りする・・・、教え子を戦場に送るな!・・・」とか言ってる日教組と全く同じです!
(国旗国歌法が制定されて、日の丸・君が代が法定されて、随分経ちますが、独裁専制国家になど全くなる気配も無いですなあ~!日教組の主張などウソッパチであったことが証明されてしまいましたねえ・・・。)
民主党も、いい加減左巻きのパラノイアと決別して現実見なさいよ、ホント!

 そんな嘘っぱちな民主党の主張とは裏腹に、G8においては、表現の自由がなく、独裁専制国家のロシアだけが、日本と同じく児童ポルノを単純所持できるイカレタ児童ポルノ推進国家なのです!
日本も世界からは同一視されますよ!
いまどき児童ポルノの単純所持禁止をしていない国のほうが、マトモでないことは、このことを見ても明らかです。
G8ではロシアだけですから・・・、日本もロシア並みの人権感覚ということだね!

 結局の所、なんだかんだ尤もらしい理由付けはしていますが、本音は児童ポルノ関連業界の利権を守ろうとしているようにしか思えません!
貧乏野党を続けたせいか、この党はホントにみみっちい利権にすがりつく傾向が酷いように見えますね。

 民主党には心ある議員はいないのだろうか?
人の親として恥ずかしくないの?
被害を被る児童より、「児童ポルノを表現する自由」を選ぶのか?
こんな国際感覚で政権政党か・・・笑われるよ!

 もしそんなに民主党が党是の如く頑なに主張し続ける「児童ポルノの単純所持禁止の禁止」が正しい主張なら、民主党は、性根を入れて、国連やユニセフ・単純所持禁止している国々に対して堂々と主張して、論破してくるべきですね!
それができないなら、清水心[ここ]ちゃん(3)のような被害児童を増やさないために、一刻も早く「児童ポルノの単純所持禁止」を国政でも推進すべきでしょう。


 

************************************************************
<児童ポルノ摘発、前年比4割増 過去最悪を3年連続更新>  2011年2月24日 asahi.com 
 少女らの裸の写真をやりとりするなどした児童ポルノの摘発事件が2010年は前年比で44%増え、1342件と3年連続で過去最悪を更新したことが24日、警察庁のまとめでわかった。ネット利用が全体の6割を占め、件数はこの10年で9倍近くになった計算だ。一方、事件として摘発された児童虐待も5年連続増の354件(前年比6%増)に及んだ。
 18歳未満の児童についてのポルノ事件を内容別にみると、映像を撮るなどの製造容疑(624件、前年比42%増)、ネットで不特定多数が見られるようにする公然陳列容疑(496件、59%増)、金をとって売るなど「特定少数」への提供容疑(108件、52%増)が目立つ。
 摘発事件の被害者数は618人(53%増)。未就学児は前年の4倍近い33人、小学生も8割増の93人と低年齢の被害が急増している。親が自分の子どもを撮影し、売ったり他の映像と交換したりするケースも少なくないという。
 少年の被害は72人と前年の3.6倍に増え、1割に及んだ。
 一方、児童虐待も深刻さを増しており、摘発された保護者は387人(9%増)。殺した事案も2年ぶりに増えて29件(16%増)を数えた。
 虐待に及んだ保護者は男が7割、女が3割。女の場合は実母が大半を占めるのに対し、男では養父、継父、母親の内縁の相手を合わせた数が実父の1.4倍近くになっている。警察に虐待の情報をもたらしたのは家族・知人(99件)、児童相談所(79件)が目立つが、近所の人も40件と前年の倍に増えた。
 被害児童はこの5年で6割増えているが、厚生労働省によると、虐待問題に対応する地域の児童相談所はこの間10%増、児童福祉司は25%増にとどまり、対応が追いつかない状況が浮かぶ。、最悪の382件…ネット絡み半数>  /2009年8月6日(木) 読売新聞より
 インターネット上などに 氾濫 ( はんらん ) する児童ポルノに絡み、全国の警察が今年上半期(1~6月)に児童買春・児童ポルノ禁止法違反で摘発した事件は382件で、前年同期を82件上回り、統計を取り始めた2000年以降、最も多かったことが6日、警察庁のまとめでわかった。
 摘発人数も、101人増の289人で同じく最多。押収画像などから身元が判明した被害児童は218人で、このうち小学生以下は前年同期より16人多い35人を占め、被害の「低年齢化」が進んでいることも明らかになった。
 児童ポルノの摘発は5年連続の増加。ネット絡みの事件は前年同期比83件増の194件だった。
 身元を特定できた18歳未満の被害児童を年齢別に見ると、中学生が106人で最も多く、高校生71人、小学生33人、無職6人。前年同期はゼロだった未就学の幼児も2人いた。
************************************************************

blogram投票ボタン


                              ↑クリックお願いします!ぼへー
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URI
http://damasareruna.blog65.fc2.com/tb.php/734-c1413174 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

zam

Author:zam
山一證券を経て、現在エンタメ系企業の役員を務めるかたわらコンサルとして活動中の筆者のブログジャーナル。公金を毀損する輩・高齢者・弱い者を騙す輩を糾弾だ!
※保有資格
宅建/社労士/証券外務員1種/1級FP…

フリーエリア

blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

・スパムや荒しの対策にコメント欄は削除しました。 何かあれば、こちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
相互Pingサーバー